
春先好調だったDeNAベイスターズ。
主力が怪我で抜けても何とか首位をキープしていたものの...交流戦がいざ始まってみれば

3勝9敗1分

俺は心が折れた

2014年冬アニメの感想を近いうちに書くと言って結局書いてなかったので少しだけ・・・

このアニメが放映されていた時期、個人的に精神的にアニメを見る余裕があまりなかったので『ガンダムビルドファイターズトライ』しか見てないです。

少しずつ消化していこうと思っているので
『冴えない彼女の育て方』 (次に見る予定。丸戸史明の話は割と好きなので)
『アルドノア・ゼロ 2期』 (1期見たし期待しないで見る)
『デュラララ!!×2 承』 (数年前に1期みたし気が向いたら見る)
『DOG DAYS''』 (1,2期見たし気が向いたら見る)
『夜ノヤッターマン』 (周りで好評だったので)
は見る予定。感想は書かないと思いますが・・・

では以下『ガンダムビルドファイターズトライ』の感想
[ 続きを読む ]

近いうちにアニメの感想など書きます。それだけ

尻に定期的におできができるのだが、またコイツが痛い。座るのが辛くて生活に支障が出るレベルにね
そんなおできが1週間前くらい尻にできた。※痔ではない
それがホントに痛くて椅子に座るのも辛く1週間耐えて段々と治りかけてきてようやく問題なく椅子に座れるようになれば
今度は突然喉が痛くなり病院に行ったら夏風邪と診断された。

それが昨日の出来事で徐々に体が熱っぽくなってきた。早く薬が効かないかなぁと思いつつすることがなく久々にブログを更新することにしたのである。

ここ3ヶ月は朝しっかり起きて予備校に行ったり図書館に行ったり割と外出をしてることが多いせいか、
夜しっかり寝れるようになったし、去年よりは健康的・そして勉強もしているので満足度が高い生活を送っている。

そしてゲームの話をするならば2ヶ月前はDragon Nestをやっていた。そして今はLeague of Legends をやるようになった。Duoしかしてないけど

ドラネスは、アサシン(アビスウォーカー)をカンストさせそれなりにプレイしていたが、身内でやってる人がいなく人数が集まらないのでやめてしまった。

LOLは何年か前に作ったアカウントがようやく19レベになりもうすぐ20レベになる。
基本的にはadc or support > top > mid=Jungle
LSの精度も低いし、レーン戦も弱いし、集団戦も空気な事が多い。つまり雑魚なんだけどね...

突然の思いつきで...買いました。

3/24 Newラブプラス+ 予約
3/26 3DSライトブルー 購入
3/27 Newラブプラス+ 購入


NEWラブプラス+NEWラブプラス+
(2014/03/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ニンテンドー3DS ライトブルーニンテンドー3DS ライトブルー
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




最新記事

