
なんだかんだノセられたり助っ人に行ったり今月入って4回もクラン戦してしまったよlol

viviは私があまりにもインしない為右京さんがクランを建て直しました(笑)

vivi最後のクラン戦!!

vs RobinHoods様 (de_dust2)
Snapshot_20120501_0053490.jpg
eLixirメンバーだったので非常にやりやすかった。


久々にNightSty1eさんとクラン戦したよ!

vs DISTOPIA様 (de_dust2)
Snapshot_20120505_0103200.jpg

vs RobinHoods様 (de_dust2)
Snapshot_20120505_0142350.jpg


MnD (ようじょ被害者の会)

vs Quatre-Neaf様 (de_dust2)
Snapshot_20120507_2345170.jpg
Dev1さんつよいわー (棒)

・・・とまぁcsoの記事はこの辺にしてryhoさんが東京に来るというので品川駅でラーメン食べました。

(画像は後日up)




今ようじょさんと田中さんはAVAをやっているのですが話聞くだけでも面白そうだなーって思いましたね。

AVAやろうかなー・・・

MoNoさん早くcso引退して一緒に田中さんたちのクランにはいr

IRC弄ってみた。

irc_convert_20110912014346.jpg

それと、東プレリアルフォースのキートップ(オレンジ)買いました。ちょっと7000円台は高いけど(´・ω・`)



あと、18日の茨城大会出るかもしれないです!!

少し前までは夏休みを満喫していましたが、最近は毎日何もなることないです。

csoをやらなくなってCrossFireを始めてみた!Jさんや春樹さんはすぐ辞めてしまい自分もシコシコ続けていたがやらなくなってしまった。そういえば、その前にMMOもやっていた。3日くらいで飽きたかな\(^o^)/

osu!を無理やりインストールされてやってみたが結構面白い。今でも続けてるくらい!
あとはLOLかな?かなり面白いけど始めたばっかで全然分かりましぇん・・・よく外人にキレられるぜ!
まぁLOLも一人ではやらないし、osu!も一日中やるゲームではないからTerraria買ってみたよ。

4.99$とまぁ安かったけどけなり面白いですね。6時間一歩も動かずやってた日もあるくらい。
後日談として肩こりが半端ないので今は控えながらも5時間やってるよね。HAHAHA

azzream(ろて)に色々と教えてもらい鯖建てたのはいいけどやる人がいない!って訳で誰かTerrariaやろうぜ!!


Leiちゃんの5kill

Snapshot0052.jpg

Jさんkillしすぎワロタ

temiRさんに誘われて

Skype22.jpg


という流れでaccord混合で試合しました。

(Fittyが僕です)

VS RAVEN 様 (de_nuke)
Snapshot0001_20110528020105.jpg
前半のTの時かなりよい感じにRを取れたのでかなり流れが良かったです!
しかし、個人的には 1VS複数から1VS1の持ち込んで倒されるというのが多かったので、もうちょっと頭を使った戦い方ができればよかったな・・・と思いました。

VS Teamねこかん 様 (de_dust2)
Snapshot0002_20110528020104.jpg
敵のAWPがすごい強かったです(´;ω;`)
相手の展開が遅くて出待ちが多かったのに対してこっちは若干詰めすぎだったかな・・・と思いました。

昨日は1週間ぶりにCSをやってJさんと野良やってただけだったので今日が1週間ぶりの試合だったのですが
弾が結構当たりました。それとdust2つまんねーnukeたのしー!!




最新記事

