
旅行って言うほどのモノじゃないけど学校の友達と伊豆の海に行きました。

IMG_1585_02.jpg

値段の割に良さ気な旅館に泊まり次の日はギリギリまで温泉入ったりして、東京で映画見て解散。

今夏始めて海行った。

今日パズドラの記事更新します。

どうもこんちわ。

18日の夜行バス→19日ホテル→20日夜行バス で青森一人旅行って来ました。

18日の22:30くらいだったと思います。新宿を出発して朝の10:00くらいに青森駅に着きました。

バスを降りた時になんか涼しいなーって思いました。

IMG_1491_ver2.jpg

その後はiPhoneの電池がキレてしまったのでとりえあず交番に行き充電させてもらったりして青森駅の周辺を適当に観光しました。
ワ・ラッセとか観光物産館行ったりしました。



ひたすらリア充に嫉妬してました。後リンゴジュースがおいしかったです。

IMG_1522_ver2.jpg

16時過ぎにホテルに行って荷物を置いてジュエルの塔を回し続け時間になったので青森市文化会館へ移動しライブを楽しむ。
奈々様のライブ

IMG_1509_20120827035136.jpgIMG_1511_ver2.jpg

学生なのであまりお金がないという事でホテル近くのコンビニで夜飯を買い、ホテルの部屋でジュエルの塔を回してました(笑)

電話してたら3時を過ぎてしまい慌てて寝ました。

次の日3度寝を経て10時くらいに起きチェックアウトギリギリまでベットでゴロゴロしてました。

この日は予定はなかったので竜飛崎に行こうと思い、バスで青森駅まで戻ったんですけど前日に調べておくべきでした。電車が全然ないんですよ・・

IMG_1524_ver2.jpgIMG_1525_ver2.jpg

1時間以上は待ったと思います。その後は青森→蟹田→三厩と1時間半くらいかけて三厩駅に到着し、三厩駅からでている町営のバスの乗り30分弱・・・

龍飛崎まで来たんですけどやっぱ日本列島の端というだけあって絶景でした。

IMG_1531_ver2.jpg

某アニメの聖地と言う事で行ってみたかったというのもあったんですけど、行って良かったです!

Q : このアニメのタイトルは何でしょう?
(アニメの描写)
cld_01.jpg

(実際に撮った写真)
IMG_1511_ver3.jpg


しかし、帰りのバスで運転手さんに
「兄ちゃん電車?もう帰りの電車ないよ...」
( ゚д゚)...

そのままもう青森駅へは戻れない事・その辺の宿に泊まるしかないという事を説明されましたがすごい焦っていたのでそんな事気にもせず、ただただ死にそうな顔をしていたと思います。。。

タクシーで青森までは15Kくらいはかかると言われましたが、残金が4Kだったので無理。

本当に\(^o^)/って感じでした。

※優しいバスの運転手さんに蟹田駅まで車で、1時間かかるところを30分で送ってくださいました。本当にありがとうございました!

その後は蟹田駅から青森駅まで無事帰れました。

りんごジャム・リンゴ系のお菓子・ホタテ醤油(?)を買って20時20分だったかな?のバスに乗って、道が空いてたらしく朝の7時くらいに新宿に着きました。

疲れたけどすごいいい所でした青森!また1人旅行きたいです。

一応学生の内に47都道府県全て行くのが目標✩

その日の予備校を休んだのは内緒

8/4~5は愛知 (名古屋) へ行ってきた!

8/4
朝風呂、準備し忘れ、寝坊で大遅刻\(^o^)/

予定の45分遅れで名古屋に到着。

北口(?)の銀時計で春樹さんと待ち合わせし、名古屋をブラブラした後マンガ喫茶へ

ryhoさんの家へ (パズドラの布教活動終了)
↓ (略

8/5
10時頃から名古屋駅のパン屋みたいなカフェで時間潰す

昼過ぎ物販に並ぼうと笠寺駅へ移動

3分も経たずに買えてしまう\(^o^)/

日陰に移動し読書

時間になったので会場へ

ライブ終了後、春樹さんの忘れ物(パンツ)を届けに移動

名古屋に戻り新幹線で東京へ帰る

確か家着いたの日にち変わってました・・・とても疲れました。。。


8/6~8は栃木 (日光) へ行ってきた!!

8/6
9時頃親父にマジギレされたので起床するも、寝ぼけてビニール袋にTシャツとパンツだけ入れて行ってしまう。
↓ (略)

8/8
帰宅

IMG_1394.jpg
IMG_1406.jpg

日光では写真取って来なかったなぁ・・・ ι(´Д`υ)

最近パズドラ全然やってないけど、、次回はパズドラの記事書きます!!!

ではおやすみなさい!

7/15~7/18でちょこっと大阪行ってきた。 (車内2泊,1泊2日)

title union

7/15
21:30 集合時間より1時間早く着いてしまい早くもやらかす\(^o^)/
22:30 新宿からバス乗って大阪へ

7/16
05:40くらいに大阪駅到着 → 大阪城へ移動し物販に並ぶ → 10:30に買えてしまう\(^o^)/
→ 暇になったので辺りを散策し日陰を探す → コンビニの椅子で3時間くらい時間をつぶす
→ コール本を貰うためにコンビニとお別れする → 15:00にコール本を貰う
→ 再び暇になったので日陰を探すが急な睡魔に襲われ木陰で寝てしまう/(^o^)\
→ 16:30くらいに起きて慌てて入場する → 17:00にライブ始まる
→ 20:30くらいに終わり駅であの人と合流 → 22:00 大阪駅で飯屋を探すが迷子になる
→ 23:00 あの人の家に泊めてもらう (飯はコンビニ) ※あの人とは分かる人なら分かるあの人。

7/17
1:00 おそらく寝落ち → 11:00 3度寝を経て起きる → 14:XX NMBで映画を見る
→ 日本橋ゲーセン巡り → 大阪駅で飯を食べる → 大阪駅でバスに乗り新宿へ

7/18
6:30に新宿に着きそのまま家に帰る → 夏期講習をバックレる\(^o^)/

ここまでが俺の記憶にある4日間の記憶。多少省略してるけどそこは許してください。。。

次はもっとゆっくり旅がしたい(笑)
oosaka_001.jpg
oosaka_002.jpg

それと、、最近パズドラ熱が再熱したので又後で記事書こうと思いまーす



最新記事

