
変な時間に寝てしまって、今から寝るのもアレなので更新します。

私はCSやってる時bot撃ちしてる時もクラン戦中もあれこれ構わず設定変えまくります。
でもやっぱ設定固定したいなぁーと思ってしっかり設定して、これで勝つる!!とか思ったら
弾が全く当たらない。。みたいな
bot撃ちしてる時左手だと全く当たらないのにクラン戦中は右手全く撃ち勝てないんですよね・・・
なんなんすかマジって訳でがんばって設定変えないでがんばってみる!!

以下適当に説明でもしようかな ()は自分の設定。

・ Weapon Aligment (cl_righthand 0)

まずコレ!昔からずーっとRightでやってたんですが、結構前にToRcHさんに相談したところ
『利き手みたいに目にも利き目があるらしく、利き目が右の人はゲーム内で左手、利き目が左の人が右手でやったほうがいい』みたいな事を言われた事があるような気がするのでそれ以来Leftでやってます。(今年の5月くらいから)
ToRcHさんじゃなくてazzereamだったかもしれない。
ぶっちゃけRightの方が好きだったが、最近Leftの違和感がなくなって若干慣れてきた!
ただどうやって利き目を測定するのか忘れたwwww


・ Resolution (800*600)

640*480の方が弾当たるかなーとか思ってるんですが、あの縮小された感じが気持ち悪くて俺には無理だった・・・
(特にCSO) 800*600の方がAWP当たるし、安定してるかなーと思ったので800*600でやってます。

当たらなくなったときは640*480 or 1024*768 にしてます。

・ CrossHair Size (Small)

私が変えまくってるのが特にコレ。Largeの方が当たるときは当たるのですが、当たらないときは全く当たらないのでMediumも好きなんですけどなんとなくSmall。
ってかCSOってホント弾当たらないよね。

あとやっぱnegitakuとか見てるとSmallの人が多い気がするのでLargeにしてやろうウヘヘとか思ったんですが、Smallにしてます。

・ Crosshair Translucent (Off)

半透明みたいな奴だよね。こんなのつけなくていいだろう!!

・ Sensitivity (1.4)

結構適当に決めた。ただryhoさんにDeahAdderはハイセンシ向けと言われて慌ててdpiを上げたのでゲーム内ではあんまり高くないですね。今ゲーム内で測定してきたらだいたい360°振り向くのに20cm。前は54cmだったから結構あげた・・・ハズ!!

・ zoom_sensitivity_ratio (0.6785)

まずはざっとどれが一番AWP当てやすいかで1.0から下げていき0.6になり若干早くしたいなと思ったけど0.7より0.67のほうがいいなってやりました。その後の数値の85は結構適当に決めました。

・ Color Quality (32bit)

書くまでもない。間違えて16bitで試合してしまった事が昔ありましたが、色とかSGとか気持ち悪かったので32bitでやってます。16bitはせこいよね。
まぁ、有利にするとかそういうのはあるかもしれないけど、マナーとして32bitでやろうぜ!!


こんな感じ。いい時間つぶしになった。書いてて思ったけど、俺設定適当すぎ。


あとなんかアナリスクの人にブログでdisられてて思ったんですがTWCって名前ホントださすぎ。
ホント勘弁してくれwwwwwwwwwwwwww
クランタグもださいというのも反論できませんな(´・ω・`)
アナリスクとはわりと良い勝負してるので(全部負けてるけど)これからも試合させていただきたいなと思います。

それと明日土曜日eLixirの数人でオフあるみたい。と言っても関東圏にいる人数人だけだけど。
私も召集されたので、学校終わって行けそうだったら行こうと思います。

もし行けたら、



コレ買おうかな。

どうせなら、eLixirで試合してえええ

eLixirの人たちはLOLとC9に夢中です。



最新記事

