
どうもLastyです。またいくつかネタが溜まったので更新します。

第1回 CSO WIP CHAMPION TOURNAMENT に参加した

3/18に東京でCSOの大会があるという事で参加してきました。

Triumphというチームでメンバーは私(Lasty) ToRcH(屑) VeNiさん Ronさん Remさんでした。

1回は勝てると思ってエントリーした大会でしたが、設定時間があまりにも短く自分のPCと同じ設定にしたのにもかかわらず、センシがとても早くとてもまともに敵を倒せる状態ではありませんでした。多分解像度も違ったかも・・・

こういう方何人かいたのではないかなーと思います・・・(T_T)

こんな事なら早々に行ってPC使ってbot撃ちしとけばよかったなぁーOrz
審判?社員?みたいな方にあまり良い印象を持ちませんでしたね。すごい急かしてくるし、やけに馴れ馴れしくて。
(そう考えると前参加したつくばのネットカフェの店長はいい方だったなぁ。)

相手がTeam Carezzaってのもあって初戦敗退でしたが、楽しかったです。

決勝ではかなり良い試合を見せてもらって、
defectionzの皆さん(muPasさん LGraNさん suttetiさん DusKさん Licorisさん)
レイ様と下僕達の皆さん(barusaさん Stabaさん XrayNさん KeNNyさん QoofooRiNさん)
GoodGameでした。

無念だったのでまた参加したい!!

近況

MnDGamingが解散しましたねー。クラブ的なノリで試合とか誘われそうですが・・・
et0penさんがFuSKっていう明らかにアレなクラン立ち上げたらしいです(笑)

私はまた知り合いとクラン立てようという話になってます。今はviviってクラン名ですが、ちゃんと活動するようになったらクラン名変えようと思います。
ね?REDBULL右京さん!!

あと、SaNyaさんと水樹奈々のライブ行けると良いなー(´・ω・`)



May’n☆GO!AROUND!! at 横浜アリーナ 行ってきた。

mayn_go_around_528x396.jpg

LiSA_mayn_go_around.jpg
↑LiSAからの花があったから写真撮ってみたw

部長のライブは約1年前に行ったのが最後でその時はマクロスの曲以外無知で行ったのでちょっとアレだったので

今回はしっかりと曲を覚えて行きました。やっぱシェリルの歌担当だけあって歌上手いですねー

ノーザンクロスと射手座☆午後九時don't be lateでテンションが・・・
ってか写真に姉が写ってしまった



もってけえええええええええええええええええええええって訳で次回お楽しみに!!



最新記事

