上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に更新するネタがないので、自分が投稿したヘラノーコン動画の解説でもしてみます。



まずパーティーですが
(リーダー) 雷の戦神・トール Lv.最大
慈愛神・コスモスヴィーナス Lv.最大 / SLv.最大
天空の騎士・ヴァーチェ Lv.最大 / SLv.最大
白盾の女神・ヴァルキリー Lv.最大 / SLv.最大 (回復+40)
覚醒ゼウス Lv.最大
(フレンド) 覚醒ゼウス Lv.最大 +245


トール×ゼウスで行くと回復力もしっかり確保できるのでゼウス×ゼウスではなくトール×ゼウスにしました。
中身は試行錯誤して何回か行って一番やりやすいPTにしました。動画撮った時が1番早かったかな?


バトル 1~4は敵を1体だけ残してスキル使用可能にするためターンを稼いでいるのですがぶっちゃけ結構適当ですw
ゼウスのスキルがヘラの時に使えればいいので。
※HPがMAXではない状態で次に行くとヴィーナスに高確率で殺されます

バトル 5のヴィーナス戦は1回でも攻撃を受けるとゼウスのリーダースキルが使えなくなるためドロップ変換を積極的に使って速攻倒した方がいいです。

バトル 6のミネルヴァ戦は3ターンで14000超えのダメージを喰らいますが、トールのLSがあれば3ターンで14000回復は正直余裕なのでここでスキル貯めができます。ここでスキル変換を再度利用可能にする!あと、バトル1~4でラスゴを貯めれなかった人はスキル貯めるといいかも?
そして、ミネルヴァはドロップ変換なしで倒す!!

バトル 7のセレスは2ターンで12000?くらいで長期戦は結構厳しいのでヴィーナスと同じく積極的にドロップ変換を使って速攻倒した方が楽です。

バトル 8のネプチューンですが、、、とにかく硬い。。。。
このHPでは一撃でやられてしまうので相手に攻撃を喰らう前に倒します。
防御力が80000でHPが18000なので98000を超えるダメージを与えれば一撃で倒すことができます。
トール×ゼウスで6倍。トールのスキル使用で9倍になるので、9倍で攻撃0振りの覚醒ゼウスMAXが一撃で倒せるように計算すると、、
光3つ消しを4回+1コンボで貫通する感じだったので、だいたいネプの攻撃前にドロ変が使えるので1ターンで倒します!!ちょっと神経つかいますが、そこまで難しくないです。

バトル 9のハーデスはドロップ変換を再使用可能にする事さえ意識すれば大丈夫です。適当にやってもまず倒される事はないでしょう。

そしてバトル 10のヘラ戦ですがゼウスのスキルのラスゴ×2を使用しヘラの残りHPが大体42%くらい。
ドロ変 → チェンジ・ザ・ワールド
で1発KO!!

っていう流れです。正直眠すぎて何書いてるか分かんない。。。
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。