
・気が向いたのでまた閲覧者もおそらくそんなに多くないだろうこのブログを公開しました。

僕はネットではあまり年齢は関係ないと思っているのであまり年齢を公表したくはないのですが、一応25日から受験生ということで大学受験まであと1年をきった受験生になります。

中学受験で中高一貫の私立に入って以来テスト期間もあまり勉強をしないでここまで上がってきたので勉強をする習慣がまるでないのですが、僕にとっては多分大学生になるかプー太郎になるか決まる感じのアレなのであと1年くらい自分がやりたいことを自重して勉強してもいいんじゃないかなと思います。

あとドラクエ10はレベル上げがマゾゲーだった上に友達にレベルが追いつかないと悟ったので辞めました。
もし気が向いたら1年後やるかもしれないけどw


なので最近は昔一緒にCSOやってた人達とかとSkype人狼を定期的にするのとパズドラのフレンドとするSkypeが毎日の楽しみです。

→Skype人狼の方は人が集まらないので1ヶ月に1回やるかやらないか位の頻度ですw
今度記事にしたいと思いますw

→パズドラのフレンドとのSkypeは、ほぼ毎日同じメンバーと受験が終わって暇な高3とか大学生とかと会議で話してます。話題に全くパズドラの話題が上がらないんですけどね(・ω<)

パズドラは毎日シコシコ続けて現在ランク324。最近はもっぱらアヌビスとトールしか使ってない(*´∀`*)
でも五右衛門もかなりお気に入り!!



最近よく聞く音楽

→UNISON SQUARE GARDEN





→Papa Roach



最近までパンクとロックの違いが分からなかったけど、パンクってアレなんだねパンク・ロック。

長文多くてごめんなさいm(__)m



最新記事

