
(2011.05.14)

VS tPs 様 (de_inferno)
Snapshot0001_20110516020958.jpg
戦死さんが強かった。

VS 白戸狩り 様 (de_dust2)
Snapshot0002_20110516020957.jpg
何も言うことないです。

(2011.05.15)

VS 三多摩連合 様 (de_dust2)
Snapshot0003_20110516020956.jpg
良い感じに敵を倒せました。

VS Lazy1diotS 様 (de_dust2)
Snapshot0004_20110516020956.jpg
春樹さんが面白かったです。

VS FaiLuReS 様 (de_inferno)
Snapshot0005_20110516020955.jpg
APPOさんに撃ち負けすぎた。そして、Jさんが強かった。

VS MeteoRStereaM 様 (de_inferno)
Snapshot0006_20110516020955.jpg
前半10-05だったんですけど、後半の相手のCTの守りが堅くてRが取れなかった。

感想
・infeではCTのときCatをやってるんですが、だいぶ詰めるタイミングとかが分かってきました。これも日々クラン戦でinfeばっかやってるおかげです。

・infeのTが今後の課題かなと。。demoみないと駄目ですね><



☆ おまけ ☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

