
temiRさんに誘われて

Skype22.jpg


という流れでaccord混合で試合しました。

(Fittyが僕です)

VS RAVEN 様 (de_nuke)
Snapshot0001_20110528020105.jpg
前半のTの時かなりよい感じにRを取れたのでかなり流れが良かったです!
しかし、個人的には 1VS複数から1VS1の持ち込んで倒されるというのが多かったので、もうちょっと頭を使った戦い方ができればよかったな・・・と思いました。

VS Teamねこかん 様 (de_dust2)
Snapshot0002_20110528020104.jpg
敵のAWPがすごい強かったです(´;ω;`)
相手の展開が遅くて出待ちが多かったのに対してこっちは若干詰めすぎだったかな・・・と思いました。

昨日は1週間ぶりにCSをやってJさんと野良やってただけだったので今日が1週間ぶりの試合だったのですが
弾が結構当たりました。それとdust2つまんねーnukeたのしー!!



コメント

  1. てみる | -

    また呼びますから^^

    ( 06:28 )

  2. Re: タイトルなし

    > また呼びますから^^

    でたイケボのXicaさん

    僕が本気をだすのはトイレだけ(`・ω・´)キリッ

    ( 15:48 )

  3. まりかす | khh0Oikc

    ふぁ

    ( 00:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

