
少し前までは夏休みを満喫していましたが、最近は毎日何もなることないです。

csoをやらなくなってCrossFireを始めてみた!Jさんや春樹さんはすぐ辞めてしまい自分もシコシコ続けていたがやらなくなってしまった。そういえば、その前にMMOもやっていた。3日くらいで飽きたかな\(^o^)/

osu!を無理やりインストールされてやってみたが結構面白い。今でも続けてるくらい!
あとはLOLかな?かなり面白いけど始めたばっかで全然分かりましぇん・・・よく外人にキレられるぜ!
まぁLOLも一人ではやらないし、osu!も一日中やるゲームではないからTerraria買ってみたよ。

4.99$とまぁ安かったけどけなり面白いですね。6時間一歩も動かずやってた日もあるくらい。
後日談として肩こりが半端ないので今は控えながらも5時間やってるよね。HAHAHA

azzream(ろて)に色々と教えてもらい鯖建てたのはいいけどやる人がいない!って訳で誰かTerrariaやろうぜ!!


Leiちゃんの5kill
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

