
とりあえず、先月あったことでも

・チームDumDiddLy(MaRLboRo , FANTASISTA , LASTY←俺)で茨城大会に出場するも準決勝でドラゴンズ(swastika)にフルボッコにされるw
GaTi・swastikaの方々も良い方ばかりで楽しかった!

・ クランTWC加入。一応少人数精鋭クラン。ただあまり5人集まらない><助っ人に助けてもらってるって感じ。
PorryとかJさんありがとー!!


・SaNyaとboluruにterrariaを送ったらterrariaに馬鹿みたいにハマる。4日で34時間プレイしてしまった(´・ω・`) ただ、もうやることほとんどないOrz

・なぜかPS3版アイマス2を予約してしまったw

・ スパⅣAE (Xbox版)を買った。

・ アケコン何にしようか悩んでる。多分、リアルアーケード買う(*´ω`*)

・ PC350を格安でVeniさんに売りつける。ありがとうございました!!

・ マンガを馬鹿みたいに買い漁る。神様ドォルズおもしれーwww

・ ペルソナ4全然進まない。

・ やりたいギャルゲーがどんどん溜まりすぎて、もうどれにも手がつかない状況。

・ 西尾維新の小説に再びハマる。化物語シリーズ全部揃えなきゃ( ゚д゚)

・ Fate/zeroが楽しみすぎてヤバイ。歌がLiSAってのがさらにイイネ!今後の展開に期待!wktk

・ EC2を買うか悩むが、IE3.0を使用しDeathAdderに戻すことによってDeathAdderの良さを再び実感し満足。

・ TokyoGameShow 2011にノリで行くも広すぎて迷子になる。

・ Razer Mouse Bungee欲しい!

・ BenQ XL2410Tも欲しい!!


あれ?すごくどうでもいいことばっかり。 わりと充実していた一ヶ月だったε-(´∀`*

terraria飽きたらMinecraftやる予定。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろて | -

    リアルアーケードわらた

    でもたしかゲームショウかなんかでRazerがアケコン出すとかいってたよね
    ネットで動画出回ってたけど 結構よさそうだったよ
    待つのもありだね!wいい人柱になりますように^^

    ( 04:34 )

  2. Lasty | -

    Re: タイトルなし

    > リアルアーケードわらた
    >
    > でもたしかゲームショウかなんかでRazerがアケコン出すとかいってたよね
    > ネットで動画出回ってたけど 結構よさそうだったよ
    > 待つのもありだね!wいい人柱になりますように^^

    リアルアケードプロなんて買いません(*´∀`)

    はよ東京こいこいこい。

    ( 00:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

