
あけおめ!

なんか久々にブログを更新したくなったので更新します。

まずTWC(笑) → MnDGaming になりました。

なんだかんだ言って、活動ある日はほとんどMnDに助っ人に行ってます。(このクラン本当に大丈夫なのだろうか?)

最近Jさん達ともあまり絡みはないし、Mumbleにも顔出していないので忘れられている頃でしょうか・・

Youzyoさんはやっとの苦労でPCを手に入れる事ができるそうだ。彼はPCを手に入れると言って何ヶ月たったのだろうか
彼の運の悪さはもう小説にしてもいいレベルだと思うんだよね(´・ω・`)

某Pさんはフリーらしいので久々にやる気もでたし、ちょっとクランを作ってみようかなって気にもなっている。

少しずつこのブログも更新しようかなとか思ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. j | -

    いつになったら、試合に誘ってくれるんだ?!

    ( 09:56 )

  2. ろて | -

    今度東京いくからこいや

    ( 19:14 )

  3. Lasty | ZwPAVBvI

    おーコメントありがとーw

    > Jさん
    クラン作るかもなので作るときは是非誘います(´・ω・`)

    >ろてさん
    おーwいつ来るのー??

    ( 19:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

