
こんにちは。前回の更新から1ヶ月も間が開いてしまいましたね。

前回の記事でも更新した通りFPSはやっておらず、ドラゴンネストしかやってないので更新するネタがありません。
おまけにTwitterもやっているので尚更(ry

友人と長野に行って来ました。

東京駅から新幹線で長野まで、長野から長野電鉄で終点の湯田中駅まで。徒歩約3~5分位のところの別荘に行きのんびりしてきました。超寒かった。
しかも、電車が1時間に1本しかない上にスーパーが3つ先の駅にあるというド田舎wwww


湯田中5-horz-vert2



azzeramさんが東京へ遊びにきた。
しかし、13:00までしか無理だわーとか言い出したので6時に待ち合わせして、azzeram(ロテ)さんとシンちゃんと新宿で一緒に朝飯を食べた。(吉野家)

azzeramさんはゲームやってるときは発狂しててうるさいけど、思ったより落ち着いてる普通の人だった。
ただ、駅で「シンちゃーーーん」って叫び始めた時は俺とシンちゃんどっちも他人のフリをした。

楽しかったので今度は飯だけでなく遊びたいですw


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 行ってみた

tamura_yukari_i_love_rabbit_528x396.jpg

(iPhoneで撮影)

かすかに見える法被着てる人が俗に言うゆかり親衛隊ってやつかな?
僕もピンクのライブTシャツきてピンクのペンライト持って頑張って叫びました。

コールとかはあまり分からなかったですが聞いてるだけで十分楽しめますね(´・ω・`)
王国民は一体感がすごい!!

唯一覚えていたYou&Meができたので僕満足!!



次回お楽しみに!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

