
学期末テスト終わりました。(あっちの意味でじゃないよ!w)

当たり前だけど、留年しないで済みそうです(´・ω・`)

最近自分のドジっぷりにびっくりします。

1. アイマスのDVDを2つ買うハメになる。

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY」の先行予約に申し込もうと思ってDVDを買うも通常版を買っていた。

必死に店員と交渉し返品を求めたがパッケージを開けていたので、諦めた。

後日、完全生産限定盤を買っているLastyさんの姿が・・・!

imas1.jpg
(左側が通常版 右側が限定版)


2. こないだ行った長野でやらかした事が後日判明する。

前回の記事で長野の別荘に行ってきたと伝えましたが、数年に1度行くような場所なのに帰り急いでいて、とある家電を切り忘れたり、ブレーカーを落とすのを忘れて約1ヶ月・・・電気代がバカにならんwwwwwwwwwwwwww

親父にめちゃくちゃ怒られる。ホントさーせんした(T_T)


3. クラン戦中に武器を取れない場所に落としてしまう。


流れを説明するとnukeのTでの出来事。相手がスロープラッシュをしてきてさかなさんがやられる。

AWPを持っていたので、それを捨てさかなさんのAKを拾い2killする。しかしまだ敵がいたのでAWPを拾おうとしたら事件が起きた。ラジオ部屋の机の下にAWPとAKどちらも入っていた。

俺 「やべぇwwwwwwwwwwAKとAWPどっちも拾えねぇwwwwwwwwwwwwwwww」

しかし、無事DEで敵を倒すことができた。

さかなさん 「Lastyのドジっ子っぷりに萌えた。」

><

ってな訳でやらかした話終了。

あ・・・そうだアレ買いました。

realforce1.jpg
(1番下のRealforce 89S-10th)

後は最近のクラン戦結果 (2/05~3/11)

(続きます↓)
※個人的に不快な思いをしたクラン戦のSSは貼らないという方向で。 (異常なまでの煽りなど)

あと戦績こっちが4人になってる時は100% SaNya (名前が入りきった) がクラン戦中に回線落ちしてます。

(Lasty = LaStyN or HiTaGiCrab ※モザイクは秘密のアカウント!!笑)

VS Bug様 (02/05)
Snapshot_20120205_0017480.jpg

VS Aphrodite様 (02/05)
Snapshot_20120205_0110510.jpg

VS CovertKnights様 (02/05)
Snapshot_20120205_0146030.jpg

VS ワイト様 (02/05)
Snapshot_20120205_1914100.jpg

VS Vistor様 (02/05)
Snapshot_20120205_2008460.jpg


VS HastalaVistaBabys様 (02/05)
Snapshot_20120205_2251160.jpg

VS orzアニメ愛好会zro様 (02/15) 2-2だけど久々にeLixirで・・・!!
Snapshot_20120215_0036170.jpg

VS NoScared様 (02/15)
Snapshot_20120215_2205110.jpg

VS ViTaLiZeR様 (02/20)
Snapshot_20120220_0039000.jpg

VS PieBread様 (03/10) 珍しくフラグトップ!!
Snapshot_20120310_2055020.jpg

VS 果汁2ぱぁー様 (03/10) さかなさんと一緒にAを守りましたが、完全に足を引っ張ってました・・・TT
Snapshot_20120310_2154050.jpg

VS PopularPerson様 (03/10) ダクトを上手く使われ下設置されたり、1vs☓からのoOoA1cEさんが輝いてました><
Snapshot_20120310_2240030.jpg

VS HappyTurn様 (3/10) gg!! ただ少し後半危なかったです。
Snapshot_20120310_2343260.jpg

VS HYSTERICS (3/11) 前半04-11でした。後半はうまく巻き返せて流れを掴めたのが勝因ではないかなと思います。
Snapshot_20120311_2005190.jpg

VS ALL様 (3/11) 設置はできても、取り返しが上手い&寄りが早かった><そして何よりelysさん強すぎww
Snapshot_20120311_2054390.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

