
昨日はPCをつけずに5分もたたないうちにクラン戦よばれました。bot撃ちたかったです


まずはAccelErater-で3試合。1つSSとり忘れました。

VS ハリボテエレジー様
Snapshot0000 (3)
最後のほうに奇跡が起きた。ggでした。

VS Dissatisfaction様
Snapshot0000.jpg
味方の報告が少なく動きにくかった。ggでした。


次に助っ人でeLixirで1試合。

VS VOLCANO様
Snapshot0001.jpg
敵が重なっていて2人同時killというのが多くkillは28ですが足引っ張ってました。
久しぶりにだったけど、Jさんは相変わらず面白かったw

PS : ちなみにハリボテエレジー戦の奇跡とは? (test up)

スポンサーサイト


コメント

  1. J | TQJJvfrU

    どうもお笑い担当のJです。
    吠えて、ディスられて、泣いて、吠える。
    そんなアラサーで御座います。

    ( 15:13 [Edit] )

  2. Lasty | u7TrX5KM

    さすがJさんやで!!

    お笑い担当だとは薄々気づいてましたがJ( 'ー`)し

    ( 16:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

