
アニメコンテンツエキスポ (ACE) + 初島行ったよ!

4/1はアニメコンテンツエキスポ (ACE)に行きました。
自分が持ってたチケットは

神姫絶唱シンフォギアめだかボックス魔法少女リリカルなのはBloodC でした。

水樹奈々目当てで行ったのは内緒豊崎愛生背高いですねww

ace_chike_264-horz.jpg

4/1に友人に誘われ熱海の初島という島に遊びに行ってました。

4/1はアニメコンテンツエキスポ (ACE) に行く予定だったのでACEが終わったら行くという事だったのですが、初島は熱海から船で行くのですが船の本数があまりないんですよ。

その船の最終便にギリギリ乗れるかの勝負で間に合うか分からないような予定だったのでかなり焦りました・・・。

幕張メッセからダッシュで海浜幕張駅まで戻り京葉線で東京駅まで (電車の中で寝てました) 東京駅から新幹線で熱海まで (同じく寝てました) 熱海から港までタクシーで!!最終便にはなんとか間に合ったという感じで初島に行ってきました。

熱海_海001

atami_hune_01.jpg
↑乗った船 ↓行き先をズームしてみた
atami_huhe_02.jpg



近況

つい最近viviというクランを建てたという記事を書きましたが、自分のやる気がなくなってしまった為クランを作りなおす事になりました。

クランメンバーには大変迷惑かけたと思います。ごめんね。
しばらくFPSではなく友人とMinecraftやろうと思います。

~Sphere's orbit live tour 2012~ 行ってみた

Sphereのライブ行ってみました。試しにどんな感じなのかなー?みたいな感じで
sphere_528x396_20120502210320.jpg

(↑いつもは余裕を持って行くのですが、今回はギリギリだったのでもう皆会場の中に入っていましたorz)

Sphereの色は青・戸松遥の色はオレンジ・寿美菜子の色は紫・高垣彩陽はピンク・豊崎愛生は緑がイメージカラーみたいで隣の方は緑色のルミカを持ってました。

俺は家に 青×2 ピンク×2 赤×1 オレンジ×1 黄色×1のペンライトを持っているので、青とピンクとオレンジを持って行きました。

一応曲は覚えていったので全て曲は分かりました。

その中でも気に入った曲を・・・



※クライマックスホイッスルのサムネ真っ黒だけど消されてる訳じゃないですw

ではまた
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

