
なんだかんだ言ってPCでゲームはやらなくなりました。というかPCをあまり触らなくなりました・・・・

AVAでFacing Upというクランに入れて貰って1週間ほどAVAをやりましたが1から知識を入れるのはやはり時間がかかると判断し、今月は多忙なのでちょっとinactiveな感じです。

CSを基準としてFPSを考えてしまうとAVAがCSと違いすぎてかなり難しいですね。


これからはちょいちょいパズル&ドラゴンズについて更新したいと思います。


第1回 『スキルレベルが上がらない』
puzdora_title01.png

では追記より↓
昨日はポリンの塔のドロップ率2倍でしたね。

魔法石何個か使って10回くらいは行ったけど、全然スキルレベルが上がりません!笑

金もどんどん消えてくし、早くこの作業終わらせたいなー

ヴァンパイアロードがスキルレベルMAXになったのと同時にレベルもMAXにしましたーって訳で2体目を作成中ちう

なんで進化させないの?って鬼神面が足りないんだよ・・・(。•ˇ‸ˇ•。)

IMG_1012.pngIMG_1013.png

ポリンの塔で手に入るポリン共の使用結果↓

IMG_1015.pngIMG_1016.png
IMG_1017.pngIMG_1019.png

まぁアレだな。リリスのスキルレベル上がらねぇwwwwwww

そういえばやっと進化した!
IMG_1018.png
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

