
そういえば、テスト前最後の休日らしい。そんなん知るか

iPhoneカスタムしようと思ったけどパーツ高すぎるよね

第2回 『今日のメタドラダンジョン』
puzdora_title01.png

では追記より↓
昨日はメタドラでしたねー

自分は21:00~だったので今日はポリンの塔を2回行っただけで、スタミナを温存しときました。

しかし、始まった時友達と遊んでたっていう・・・ι(´Д`υ)

5回行ったところでスタミナが10残っていたので巨人の塔-塔の番竜に2回ほど行ってランクアップ。
その後も5回行けましたが、残り時間が少なかったので魔法石を使うのは断念><
今日は10回しか行けませんでした・・・

IMG_1024.png

10回でキング8ハイ6って割りと豊作なほう・・・?

おまけ\(^o^)/
IMG_1021.jpg

こういう時ってどういう反応したらいいの?


さて邪龍行ってくるか(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 始めまして。パズドラをやっているリズムです。
    コミュニティ参加しているんでよろしくお願いします。

    では、コメント。
    メタドラ――!!
    大量に経験値もらえますよね←
    でもね……まだランク27しかないから1回しか挑めないんですよねー。
    スタミナ29だから。(メタドラのスタミナは15)
    キングも欲しいんだけど中々手に入らない上に
    今出ているんだけど全然繋がらない……。

    パズドラやっているんでフレンドになりませんか?
    あ、後ブロとも大丈夫ですか?
    リズムは大丈夫ですよー・д・

    ( 20:02 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > 始めまして。パズドラをやっているリズムです。
    > コミュニティ参加しているんでよろしくお願いします。
    >
    > では、コメント。
    > メタドラ――!!
    > 大量に経験値もらえますよね←
    > でもね……まだランク27しかないから1回しか挑めないんですよねー。
    > スタミナ29だから。(メタドラのスタミナは15)
    > キングも欲しいんだけど中々手に入らない上に
    > 今出ているんだけど全然繋がらない……。
    >
    > パズドラやっているんでフレンドになりませんか?
    > あ、後ブロとも大丈夫ですか?
    > リズムは大丈夫ですよー・д・

    リズムさんコメントありがとうございます^^

    是非フレンドなりましょー!!IDは119,640,271ltyって名前です。

    ブロとも(?)大丈夫ですよー!笑 (実はよく分かってない)

    ( 01:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

