
来月は以外と多忙。
もしかしたらあまり更新できないかも・・・(ㆀ˘・з・˘)

さて本日の報告でもしましょうか・・・!笑

第3回 『エンドラ作った』 (画像変えてみた)



では追記より↓
今日は火曜ダンジョン&メタルダンジョンでしたねー!

火曜ダンジョンですが青1回・赤2回行ったところで光・闇の番人が1体ずつ出現したので進化させてみましたーw


IMG_1041.jpgIMG_1040.jpgIMG_1039.jpg

そういえばTwitterでもちょっと触れたけどドラゴンナイトがレベルがMAXになったので・・

IMG_1026.jpgIMG_1042.jpg

進化させてみました(≧ω≦)/

そういえば今日のメタドラ結果 
えーと・・・今日は9回行けたかな?

IMG_1037.jpg


久々にノーマルダンジョン進めてみた。

IMG_1027.jpgIMG_1038.jpg

って訳でクローノス大密林とレア・テミス寺院クリアしましたーw

さてクレイアス監獄やってこよう(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. game bot | mQop/nM.

    game bot

    すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
    Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
    すべてのゲームに応用して作動する製品です。
    自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
    詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
    これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
    疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
    (www.automouse.jp)

    ( 12:07 [Edit] )

  2. あ、大丈夫なんですかフレンド!?
    と言うか、ランク100離れていますけど大丈夫なんですか!?

    エンシェントドラゴンナイトですと――!?
    リズムも欲しい。
    と言うかそれになる奴持っているけど……神化の仮面がっ;;
    仮面の間の上級に出てくると思うけど、うん。一撃で倒されるね←
    だって9999ダメージだもの。

    では、フレンド申請&ブロとも入れておきますね。

    ( 21:15 [Edit] )

  3. lty | -

    Re: タイトルなし

    > あ、大丈夫なんですかフレンド!?
    > と言うか、ランク100離れていますけど大丈夫なんですか!?
    >
    > エンシェントドラゴンナイトですと――!?
    > リズムも欲しい。
    > と言うかそれになる奴持っているけど……神化の仮面がっ;;
    > 仮面の間の上級に出てくると思うけど、うん。一撃で倒されるね←
    > だって9999ダメージだもの。
    >
    > では、フレンド申請&ブロとも入れておきますね。

    フレンド全然大丈夫ですよ♪

    僕は仮面の間の上級は毒PTでいきますね。
    1バトル目でターン稼いで、リリス全員のスキルを使用可能にして先に進んで毒で倒すって流れです(*´∀`)

    ( 22:17 )

  4. フレンドにしたのはいいんですけど、すいません。
    始めたばっかりなんでランク低くて。

    と言うかリーダーエンシェントドラゴンナイトでしたね。
    凄いです^^;

    で、ブロともは?
    せっかく申請したのに;;

    そして毒の霧は素晴らしいよ。
    リズム(レナ)もリリスいるんですけど素晴らしい。本当に素晴らしい。
    でも、全員リリスって……∑(°д°)
    普通のリリスなのか常闇の魔女・リリスなのかわからんww
    あ、ちなみに私のは普通のリリスです^p^

    ( 20:35 [Edit] )

  5. lty | -

    Re: タイトルなし

    > フレンドにしたのはいいんですけど、すいません。
    > 始めたばっかりなんでランク低くて。
    >
    > と言うかリーダーエンシェントドラゴンナイトでしたね。
    > 凄いです^^;
    >
    > で、ブロともは?
    > せっかく申請したのに;;
    >
    > そして毒の霧は素晴らしいよ。
    > リズム(レナ)もリリスいるんですけど素晴らしい。本当に素晴らしい。
    > でも、全員リリスって……∑(°д°)
    > 普通のリリスなのか常闇の魔女・リリスなのかわからんww
    > あ、ちなみに私のは普通のリリスです^p^

    あれ?ブロともなってないですか?
    少なくとも僕の画面だとなってます^^;

    ちょっと記事にしてみますね。

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

