
この記事は予約投稿です。 (使ってみたかっただけ)

パズドラ 第5回 『水曜ダンジョン上級』

011.jpg

追記より↓
水曜ダンジョン 仮面の間 上級

・鬼神面は大体2500ダメージくらい。神仮面は9999ダメージ。

・バトルは5あり、1バトル目は鬼神面×2 確定。 2バトル目は神仮面がいるときといない場合があった気がする。4と5は確定なので毒があった方が楽かな?

・俺はあまり自信がないので毒Ptで行ってるので、1バトル目で15ターン稼いでリリスの毒の霧を発動可能にしとく。

例の1つ。
IMG_1094.jpg

このプテラのチョイスはHPが多かったから!それだけ。

1バトル目で回復こなくても死なないようにHPを5000以上にしておくことかなー

間違えてコンボでモンスターを倒してしまって、2バトル目で神仮面が倒せない事が稀にある
スポンサーサイト


コメント

  1. パーティー構成……ww
    太陽龍プテラドス、常闇の魔女・リリス、リリス2体まではまぁよしとしましょう。
    でもなんでサキュバスおるん!?
    リリスに進化できなかったのか!?

    まぁ上級は挑めないのでそんなこと言えないんですが←
    ちなみに通常の仮面の間には挑戦しているんですけどね。

    うちはリリス、ルビーカーバンクル、ホーリードラゴン、デビルドラゴン、プレシオスで挑んでいるかな。基本は。
    で、フレンドが☆5ドラゴンで○○ボールが使えるか、毒の霧が使えるリリスとかかな。
    じゃないと倒されちゃうしね。

    あ、リンクしてもいいのに。


    ( 20:17 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > パーティー構成……ww
    > 太陽龍プテラドス、常闇の魔女・リリス、リリス2体まではまぁよしとしましょう。
    > でもなんでサキュバスおるん!?
    > リリスに進化できなかったのか!?
    >
    > まぁ上級は挑めないのでそんなこと言えないんですが←
    > ちなみに通常の仮面の間には挑戦しているんですけどね。
    >
    > うちはリリス、ルビーカーバンクル、ホーリードラゴン、デビルドラゴン、プレシオスで挑んでいるかな。基本は。
    > で、フレンドが☆5ドラゴンで○○ボールが使えるか、毒の霧が使えるリリスとかかな。
    > じゃないと倒されちゃうしね。
    >
    > あ、リンクしてもいいのに。

    サキュバスは素材が足りなくてまだ進化させてません(笑)

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

