
前回の更新から少し間が空いてしまいましたね・・・ Twitterはアクティブなんですよ

90万ダウンロード記念の9日連続ゲリラはちょうど用事と重なって家を空けてたので全然いけませんでした・・・

ラスト2日は本気でメタドラ周しましたけど笑

前回は予約投稿だったので記事を書いてから10日ほど経ったので神フェスでレアガチャ回したし、火曜ダンジョンでモンスター進化させたり・・・(笑)

第6回 『レアガチャ回してみた』
20120324-101203.jpg

では追記より↓
1.神フェスでのレアガチャ

1日目は5kで銀大量金1と大外れ・・・。 2日目も5k入れて金3・・・と思いきや(´・ω・`)

(SS撮り忘れたので左上は図鑑より)

IMG_1169.jpgIMG_1103.jpgIMG_1102.jpgIMG_1105.jpg


ヨミはツクヨミ持ってるし・・・カグツチはヒノカグツチ持ってるし・・・ナイト系はどっちも進化前レベルMAX持ってるし・・・

銀では、、DDK2体、デビルドラゴン3体、VL1体当たりました・・・ (多分他にも当たってる・・・)

やっぱ糞ガチャだわ\(^o^)/

ってな訳で神フェスは惨敗しました・・・


2.進化させたモンスター

魔法の城ゲストイベントや泥2倍の水曜ダンジョンとかで結構進化させました。

ベルセルク → 蒼剣の覇王・ジークフリード (左は昔の記事から)
IMG_1015.pngIMG_1170.jpg

ハイランダー → 碧槍の英雄・クーフーリン (左は昔の記事から Slvも上がりました)
IMG_1016.pngIMG_1171.jpg

ワルキューレ → 白盾の女神・ヴァルキリー (左は昔の記事から SlvはMAXになりました)
IMG_1017.pngIMG_1172.jpg

DDKレベルMAXをやっとCDKにしたり (2体目ですが)
IMG_1173.jpg

キングメタルドラゴン使わないで育てたデビルドラゴンを進化させたり・・・

IMG_1174.jpg

前紹介したヴァンパイアをロードにしたり・・・
IMG_1175.jpg

そういえばリリスのスキルレベルが3になりました(笑)
IMG_1176.jpg

ちょっと長くなってしまいましたね。
ヘラダンジョンを初挑戦したので次の記事はそれを話題にしたいと思います。。

今週の週末も家を空けることになるかも(笑)

また更新できそうなときに更新しまーす
スポンサーサイト


コメント

  1. あ、リリスの素材足りなかったんだ^p^←

    そういえばヘラ挑んだんですね。
    まぁレナ(リズム)は1バトル目で倒されそうですけどww
    だって……最初から4000近くダメージ受けるんですよ!?
    一撃でチカラ尽きますって!

    そういえばltyさんって大体リーダー何にしてます?
    なんかヴァンパイアロードとかリーダーいっぱいいますけど。
    でもほとんどレベル最大って……凄すぎる∑(°д°)

    ( 20:24 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > あ、リリスの素材足りなかったんだ^p^←
    >
    > そういえばヘラ挑んだんですね。
    > まぁレナ(リズム)は1バトル目で倒されそうですけどww
    > だって……最初から4000近くダメージ受けるんですよ!?
    > 一撃でチカラ尽きますって!
    >
    > そういえばltyさんって大体リーダー何にしてます?
    > なんかヴァンパイアロードとかリーダーいっぱいいますけど。
    > でもほとんどレベル最大って……凄すぎる∑(°д°)

    モンスターによってダメージ違いましたけど一発7000くらい受けるモンスターもいましたけど。。

    リーダーは行くダンジョンによって変えてますね

    闇パの時はヴァンパイアロードだったり、光パの時は太陽龍プテラドスだったり、
    ゲリラの時はヒノカグツチだったりしますけど

    どのパーティもまだまだ未熟ですけどね(´・ω・`)

    ( 00:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

