
では宣言通り暗黒の女神(地獄級)に初挑戦したので記事にしたいと思いまーす。

やっとアクアフェス来たけどお金がないぞー\(^o^)/

パズドラ関係ないですが、今日の夜行バスで大阪に行きまーす。

それとFPSやってた時のクランが復活するっぽいのでまたやるかも(?)


第7回 『ヘラダンジョン行ってみた』
aqua3.png

では追記より↓
ヘラダンジョンは1~4Fにデビル・デーモン系・魔剣士系が出現し

5Fにヴィーナス 6Fにミネルヴァ 7Fにセレス 8Fにネプチューン 9Fにハーデスが出現し

10Fにヘラが出てきます。

...とデビル系やデーモン系魔剣士系を倒した後に神との連戦がありヘラにたどり着くという流れなのですが...

雑魚的が全然雑魚じゃない・・・むしろ強いっていう・・・・(´・ω・`)


・デビル系が毎ターン3400~3500程度のダメージ。防御力が1400

・デーモン系が2ターンで5400~5600程度のダメージ。防御力が2200

・魔剣士系が3ターンで6500~6800程度のダメージ。防御力が900

・ヴィーナスが毎ターン5647ダメージ

・ミネルヴァが3ターンで14117ダメージ

・セレスが2ターンで10780ダメージ

・ネプチューンが4ターンで10780ダメージ

・ハーデスが6ターンで82133ダメージ。

・ヘラが毎ターン12354ダメージ。



とかなり痛い(( ;:⊙;д;⊙)):;

よく調べたらヘラダンジョンは各フロア敵1体残してスキルを貯めてから次のフロアへと進むみたいです(`ェ´)

ランク400超えの某sさんは火力で押し切れるみたいですがHP少なめにして回復力を高めにしてオロチのド根性で耐えるというPtで行きました。神タイプは基本毒で削り切る感じでw

調子乗って2回行ったんですけど、1回目のPTはコレ(↓)にリア友のオロチLv.25を入れて行ったんですけど回復力があまり高くなくてヘラ戦では死にまくってしまい魔法石たくさん使っちゃいました←

IMG_1147.jpgIMG_1154.jpg


2回目はこのPTにフレンドの方のオロチLv.6を連れて行き挑戦してみました。魔法石5個以内でクリアできました。
やっぱり火力がなかったので1~4Fがきつかったですw
ただこのPT2?3?コンボでHPの半分以上回復できたので神戦は余裕でした!

IMG_1200.jpg

4F
IMG_1159.jpg

5F 毎ターンHPの半分以上を回復。ミスると死ぬ!
IMG_1160.jpg

6F 3ターンなので5Fに比べて楽です(*´∀`)
IMG_1161.jpg

7F 毎ターンではないのでここも5Fに比べて楽(^-^)
IMG_1162.jpg

8F 基本ネプチューンは硬すぎてダメージが入りませんが、HPが少ないです。毎ターンではないn (ry
IMG_1163.jpg

9F 毎ター (ry
IMG_1164.jpg

10F 毎ターンなのでコイツもミスったら死にます。1回ミスって死んだのは内緒
IMG_1165.jpgIMG_1166.jpg

ノーマルダンジョンも一応天上の海原まで辿り着きました。。

なんとかしてオロチとネプを当てたいです(∀`*)ゞ



コメント

  1. ヘラクリアーしたんですか!?
    ……なんか、凄すぎて何も言えない……><

    『ノーマルダンジョンも一応天上の海原まで辿り着きました。。なんとかしてオロチとネプを当てたいです(∀`*)ゞ』
    レナはいつ行けるのかなぁ……。1年後ぐらい?
    そして最終ダンジョン行ったんですか!?
    まだ私ディエナ双神殿に挑む前ですよ!?
    そういえば質問ですが、光の天空龍は挑んだんですか?


    ( 20:38 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > ヘラクリアーしたんですか!?
    > ……なんか、凄すぎて何も言えない……><
    >
    > 『ノーマルダンジョンも一応天上の海原まで辿り着きました。。なんとかしてオロチとネプを当てたいです(∀`*)ゞ』
    > レナはいつ行けるのかなぁ……。1年後ぐらい?
    > そして最終ダンジョン行ったんですか!?
    > まだ私ディエナ双神殿に挑む前ですよ!?
    > そういえば質問ですが、光の天空龍は挑んだんですか?

    天上の海原は結構余裕でクリアできましたー(笑)

    光の天空龍は8回行って6回ドロップしました。

    ( 15:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

