
7/15~7/18でちょこっと大阪行ってきた。 (車内2泊,1泊2日)

title union

7/15
21:30 集合時間より1時間早く着いてしまい早くもやらかす\(^o^)/
22:30 新宿からバス乗って大阪へ

7/16
05:40くらいに大阪駅到着 → 大阪城へ移動し物販に並ぶ → 10:30に買えてしまう\(^o^)/
→ 暇になったので辺りを散策し日陰を探す → コンビニの椅子で3時間くらい時間をつぶす
→ コール本を貰うためにコンビニとお別れする → 15:00にコール本を貰う
→ 再び暇になったので日陰を探すが急な睡魔に襲われ木陰で寝てしまう/(^o^)\
→ 16:30くらいに起きて慌てて入場する → 17:00にライブ始まる
→ 20:30くらいに終わり駅であの人と合流 → 22:00 大阪駅で飯屋を探すが迷子になる
→ 23:00 あの人の家に泊めてもらう (飯はコンビニ) ※あの人とは分かる人なら分かるあの人。

7/17
1:00 おそらく寝落ち → 11:00 3度寝を経て起きる → 14:XX NMBで映画を見る
→ 日本橋ゲーセン巡り → 大阪駅で飯を食べる → 大阪駅でバスに乗り新宿へ

7/18
6:30に新宿に着きそのまま家に帰る → 夏期講習をバックレる\(^o^)/

ここまでが俺の記憶にある4日間の記憶。多少省略してるけどそこは許してください。。。

次はもっとゆっくり旅がしたい(笑)
oosaka_001.jpg
oosaka_002.jpg

それと、、最近パズドラ熱が再熱したので又後で記事書こうと思いまーす


コメント

  1. 別にリンク入れてもいいのに……同じパズドラーなのに^p^
    はい、メールのやり取りは多いですがブログ上でのやり取りは少ないので、久しぶりにこちらから。

    皇たる機械龍(超級)クリアーした時にメール入れたんですけど、現在イラスト鋭意制作中です。
    テーマ……と言うか個人的に気に入ったのは『再び暇になったので日陰を探すが急な睡魔に襲われ木陰で寝てしまう/(^o^)\』ですww
    初めてこの記事を見た時不覚にも吹いてしまいました\(^p^)/<プハッ)
    完成次第リズム(と言うかレナ)でパズドラメールを入れておきますね♪

    ( 20:06 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > 別にリンク入れてもいいのに……同じパズドラーなのに^p^
    > はい、メールのやり取りは多いですがブログ上でのやり取りは少ないので、久しぶりにこちらから。
    >
    > 皇たる機械龍(超級)クリアーした時にメール入れたんですけど、現在イラスト鋭意制作中です。
    > テーマ……と言うか個人的に気に入ったのは『再び暇になったので日陰を探すが急な睡魔に襲われ木陰で寝てしまう/(^o^)\』ですww
    > 初めてこの記事を見た時不覚にも吹いてしまいました\(^p^)/<プハッ)
    > 完成次第リズム(と言うかレナ)でパズドラメールを入れておきますね♪

    リンク追加しときましたー

    ( 04:20 )

  3. リンク入っている上にレナで入っている……!!
    嬉しいです、本当にありがとうございます^^

    えー……パズドラでメール入れたんですがイラストうpしたので受け取ってください!

    ( 20:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

