
ちょっと前から100万DL記念始まりましたね

そういやパズドラの名前を lty→Lasty に名前変えました(´・ω・`)

ver2.4のアップデートがありルビドラ・サファドラ・エメドラの3つのゲリラが増えましたねー

これで他の属性も育てやすくなったのではないかなーと思います (スタミナ消費20でバトル5だけど・・・)

第8回 『100万DL記念という事で糞ガチャ回してみた
100man.png

では追記より↓
期間[1回目]  7/18(水)18:00 ~ 7/19(木)18:00
⇒ミネルヴァ、ネプチューン、セレス、ヴィーナス、ハーデス

god1.jpg

ミネルヴァ・セレス・ヴィーナスは持っていたのでネプチューン狙いで回してしまいました・・・

7/18 800PT残しておいたので3K課金して12回回すも金1 ジークフリード
7/19 友達のノセられて3Kで6回回し金1 アマテラス
7/20 追試確定した謎のテンションで5K課金 金2 ジークフリード & フェンリルナイト・カムイ

アマテラスが当たってなんとか助かったって感じ・・・(´・ω・`)
IMG_1238.jpg

期間[2回目]   7/22(日)18:00 ~ 7/23(月)18:00
⇒カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ

god2_20120727164404.jpg

7/22 アンケートダンジョン周したかったので3k入れる。

カグツチ・アマテラス・ヨミは持っていたのでオロチ狙いで回すつもりはなかったんですけど、Twitterでフォロワーの方が1発でラクシュミー当てていたのでノリで回してみた。

まさかのオロチが当たる
IMG_1265.jpg

1回しか回してないですけど、目当てのヤツが当たったので良かったです。

期間[3回目]  7/31(火)18:00 ~ 8/1(水)18:00
⇒シヴァ、ラクシュミー、パールヴァティー、インドラ、ヴリトラ


god3.jpg

お金が有ったら回したいですけど、8月も予定がまぁまぁ入っているので・・・まだ回すか分かんないです。
でもインド神欲しいですよねぇ・・・


全属性のゲリラが揃ったってことで自分の持ってるモンスターで育てたいやつをランキングにしてみた。

火)
1. 紅蓮の女帝・エキドナ Lv.52
2. ボルケーノドラゴン Lv.30
3. フェニックスナイト Lv.34


水)
1. 大海の歌姫・セイレーン Lv.45 → 昨日のサファドラでLv.60に
2. フェンリルナイト・カムイ Lv.30
3. 蒼天龍・ニライカナイ Lv.10


木)
1. アースドラゴン Lv.57 → 今日のエメドラでLv.MAXに
2. ドラゴンナイト Lv.23 → 今日のエメドラでLv.46に
3. 樹天龍・ホウライ Lv.08


光)
1. アマテラスオオカミ Lv.81
2. 白盾の女神・ヴァルキリー Lv.60
3. 天空の騎士・ヴァーチェ Lv.30 / 01


闇)
1. 覚醒ヘラ Lv.60
2. 常夜の魔女・リリス Lv.58
3. ダークドラゴンナイト Lv.1
4. ツクヨミ Lv.56


水と木の天空龍は割とどうでもいい\(^o^)/

そういえばアンケートダンジョン1を気づいたら100周以上していた笑
それでもCDK2体SL.MAXで妥協しました。。。

アンケートダンジョン3は岩の魔剣士で決定らしいですね。

最近進化させたモンスターとか

IMG_1256.jpgIMG_1275.jpg
IMG_1257.jpgIMG_1276.jpg
IMG_1298.jpgIMG_1299.jpg

>>リズムさんが言ってたので天空龍うp

IMG_1297.jpg


疲れました。また今度!


コメント

  1. リズムと言うか、パズドラではレナなんですけどね!←
    シャングリラ……結局ドロップせずww
    まぁ中級なのでしょうがないと思ったんですが。

    思ったんですけど、シャングリラのスキルレベル5ですか……。
    すげーわLastyさん。

    もっと凄いのはオオカミと覚醒ヘラって簡単では無いですよね。
    でもリーダーにはしないんですか?

    ( 14:12 [Edit] )

  2. とみー | 5jRTBs0Y

    すごいですね!

    僕も神で回せばよかった…

    アマテラス欲しさにライトカーニバル20回ほどひいたら、金玉でませんでした…^^

    よかったら僕のブログも読んでくれたら嬉しいです。

    ( 22:24 [Edit] )

  3. lty | -

    Re: タイトルなし

    > リズムと言うか、パズドラではレナなんですけどね!←
    > シャングリラ……結局ドロップせずww
    > まぁ中級なのでしょうがないと思ったんですが。
    >
    > 思ったんですけど、シャングリラのスキルレベル5ですか……。
    > すげーわLastyさん。
    >
    > もっと凄いのはオオカミと覚醒ヘラって簡単では無いですよね。
    > でもリーダーにはしないんですか?

    覚醒ヘラのリーダースキルは神の1手なので、多分リーダーにはしないと思います・・。
    オオカミも自分のより強いオオカミがフレンドにたくさんいるんで・・・LV.MAXになったらリーダーにするかも(?)

    ( 01:49 )

  4. lty | -

    Re: タイトルなし

    > すごいですね!
    >
    > 僕も神で回せばよかった…
    >
    > アマテラス欲しさにライトカーニバル20回ほどひいたら、金玉でませんでした…^^
    >
    > よかったら僕のブログも読んでくれたら嬉しいです。

    友達にとんでもなくレアガチャ当てる奴がいるので多分すごくないです・・・

    ◯◯カーニバルだと当たったことがないのでこれからは神フェス以外回さないことにします...

    ( 02:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

