
ここ1週間ちょくちょくCSOやってましたが、お前ら強くなりすぎだろ

もうこの際まるぼろにK/D勝てばいいやと思ってる。あんまりやらないけど

って訳でドラゴンネストを再びちょくちょくやってます(´・ω・`)

←にも書いてあるけどパルナック鯖のKur7ISってパラです (名前の読み方は分かんないです。適当にきm・・)

レアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しいレアアバター欲しい

第9回 『超絶×2ってなんぞ』

100man.png

↓では追記より↓

期間[3回目]  7/31(火)18:00 ~ 8/1(水)18:00
⇒シヴァ、ラクシュミー、パールヴァティー、インドラ、ヴリトラ

god3.jpg

お金がないにも関わらず糞ガチャ回しちゃった系男子。

12回金2 銀4?

IMG_1377.jpgIMG_1378.jpg

まぁどっちも持ってなかったけどさぁ・・・エンジェルって・・・\(^o^)/

インドラはあんまり嬉しくないです。シヴァ、ラクシュミー、パールヴァティーが欲しかったんだよ。。。

とまぁやっと100万DL記念イベント終わりましたね。

昨日と一昨日の超メタルキングとかゴルドラとか全部バイトで潰れたけどね

IMG_1386.jpgIMG_1387.jpg

IMG_1384.jpgIMG_1385.jpg

IMG_1380.jpgIMG_1381.jpgIMG_1382.jpgIMG_1383.jpg

IMG_1388.jpgIMG_1379.jpg



友達が神当てすぎて怖い。逆に神当てなさすぎて怖い奴もいるけど

>>>ってかおいLeoNお前がインド神コンプした事はしってるんだ!!早く全員レベルMAXにしろ


そういえばモンスター一覧作った。ツール製作者に感謝!

Party_2012_0803_jpg.jpg

フレンド募集中^^^^^^^^^^

・ヴァンパイアロード LV.MAX / SL.MAX +すっげえたくさん
・アマテラスオオカミ Lv.MAX (回復) +たくさん
・エンシェントドラゴンナイト LV.MAX / SL.MAX
・インド神 LV.70~
・白盾の女神・ヴァルキリー LV.MAX / SL.MAX




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

