
8/4~5は愛知 (名古屋) へ行ってきた!

8/4
朝風呂、準備し忘れ、寝坊で大遅刻\(^o^)/

予定の45分遅れで名古屋に到着。

北口(?)の銀時計で春樹さんと待ち合わせし、名古屋をブラブラした後マンガ喫茶へ

ryhoさんの家へ (パズドラの布教活動終了)
↓ (略

8/5
10時頃から名古屋駅のパン屋みたいなカフェで時間潰す

昼過ぎ物販に並ぼうと笠寺駅へ移動

3分も経たずに買えてしまう\(^o^)/

日陰に移動し読書

時間になったので会場へ

ライブ終了後、春樹さんの忘れ物(パンツ)を届けに移動

名古屋に戻り新幹線で東京へ帰る

確か家着いたの日にち変わってました・・・とても疲れました。。。


8/6~8は栃木 (日光) へ行ってきた!!

8/6
9時頃親父にマジギレされたので起床するも、寝ぼけてビニール袋にTシャツとパンツだけ入れて行ってしまう。
↓ (略)

8/8
帰宅

IMG_1394.jpg
IMG_1406.jpg

日光では写真取って来なかったなぁ・・・ ι(´Д`υ)

最近パズドラ全然やってないけど、、次回はパズドラの記事書きます!!!

ではおやすみなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

