
どうもこんちわ。

18日の夜行バス→19日ホテル→20日夜行バス で青森一人旅行って来ました。

18日の22:30くらいだったと思います。新宿を出発して朝の10:00くらいに青森駅に着きました。

バスを降りた時になんか涼しいなーって思いました。

IMG_1491_ver2.jpg

その後はiPhoneの電池がキレてしまったのでとりえあず交番に行き充電させてもらったりして青森駅の周辺を適当に観光しました。
ワ・ラッセとか観光物産館行ったりしました。



ひたすらリア充に嫉妬してました。後リンゴジュースがおいしかったです。

IMG_1522_ver2.jpg

16時過ぎにホテルに行って荷物を置いてジュエルの塔を回し続け時間になったので青森市文化会館へ移動しライブを楽しむ。
奈々様のライブ

IMG_1509_20120827035136.jpgIMG_1511_ver2.jpg

学生なのであまりお金がないという事でホテル近くのコンビニで夜飯を買い、ホテルの部屋でジュエルの塔を回してました(笑)

電話してたら3時を過ぎてしまい慌てて寝ました。

次の日3度寝を経て10時くらいに起きチェックアウトギリギリまでベットでゴロゴロしてました。

この日は予定はなかったので竜飛崎に行こうと思い、バスで青森駅まで戻ったんですけど前日に調べておくべきでした。電車が全然ないんですよ・・

IMG_1524_ver2.jpgIMG_1525_ver2.jpg

1時間以上は待ったと思います。その後は青森→蟹田→三厩と1時間半くらいかけて三厩駅に到着し、三厩駅からでている町営のバスの乗り30分弱・・・

龍飛崎まで来たんですけどやっぱ日本列島の端というだけあって絶景でした。

IMG_1531_ver2.jpg

某アニメの聖地と言う事で行ってみたかったというのもあったんですけど、行って良かったです!

Q : このアニメのタイトルは何でしょう?
(アニメの描写)
cld_01.jpg

(実際に撮った写真)
IMG_1511_ver3.jpg


しかし、帰りのバスで運転手さんに
「兄ちゃん電車?もう帰りの電車ないよ...」
( ゚д゚)...

そのままもう青森駅へは戻れない事・その辺の宿に泊まるしかないという事を説明されましたがすごい焦っていたのでそんな事気にもせず、ただただ死にそうな顔をしていたと思います。。。

タクシーで青森までは15Kくらいはかかると言われましたが、残金が4Kだったので無理。

本当に\(^o^)/って感じでした。

※優しいバスの運転手さんに蟹田駅まで車で、1時間かかるところを30分で送ってくださいました。本当にありがとうございました!

その後は蟹田駅から青森駅まで無事帰れました。

りんごジャム・リンゴ系のお菓子・ホタテ醤油(?)を買って20時20分だったかな?のバスに乗って、道が空いてたらしく朝の7時くらいに新宿に着きました。

疲れたけどすごいいい所でした青森!また1人旅行きたいです。

一応学生の内に47都道府県全て行くのが目標✩

その日の予備校を休んだのは内緒


コメント

  1. j | 8vDiMEpI

    すすきの一人旅か、いいね。

    秒速5万㌔㍍
    ですね、わかります。

    ( 14:15 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > すすきの一人旅か、いいね。
    >
    > 秒速5万㌔㍍
    > ですね、わかります。

    ちょっと何言ってるのか分かんないっすね。ちなみに、秒速15センチメートルではないw

    むしろ秒速15センチメートルの聖地は俺の地元d (ry

    ( 22:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

