
450-Banisama2012.jpg

友達に誘われたので去年に引き続きアニサマ両日行きました。

埼玉スーパーアリーナまでは家から電車で30分くらい。

1日目のセットリスト→コチラ

2日目のセットリスト→コチラ

1日目のスタートは川田まみでシメは田村ゆかりでした。前半はあんまり分からなかったけど
AKINOALIProjectMay'n田村ゆかりというラッシュでPPPHではしゃぎ過ぎて凄い疲れた。
ALIProjectはあんまり分からなかった。勉強して行くべきでした。川田まみはカッコ良かったなぁ

2日目のスタートはST☆RISHでシメは茅原実里でした。前半から堀江由衣ミルキィホームズ七森中☆ごらく部で1日目と同じくPPPHではしゃぎすぎました。キタエリのHappyGirlもでしたが、太陽曰く燃えよカオスはすごかった。完全に汗引いたと思ったけど茅原実里でPPPHd(ry

JAMProject水樹奈々がいないとやっぱ何か物足りないけど、なかなか楽しかったです。

両日ともアリーナ席だったんですが、Cはあんまり見えないですね。Bはすごくよく見えました☆(ゝω・)vキャピ

いつから女子向けのイベントになったんだろうとか思いましたが、それもそれで面白かったです(笑)

後ろの列が女性しかいなかったので男性の声優が出てきた時は恐ろしかったです( ゚д゚ )

みもりんの為だけにかったウルトラピンクが役にたってよかった(´・ω・`)

また来年もやるって。行けるか分かんないけど
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

