
第10回『超絶×3回してみた』
120824_3_20120902163816.jpg

こないだ5.2K回して大火傷したので今回は自重しようと思ったんですけど、、
いつもTwitterで絡んでる人でいつもは全然当てない人が当てまくっていたので回してみました。

IMG_1612.jpgIMG_1613.jpgIMG_1620.jpgIMG_1622.jpg
↑同じ部分もあるけど大体こんな感じ。

今回当たった☆×5 モンスター
神竜
白盾の女神・ヴァルキリー
(new)ラクシュミー
(new)ネプチューン
インドラ
ネプチューン
ヨミ
(new)パールヴァティー
インドラ
(new)ハーデス
ラクシュミー
オロチ
ハーデス


かなり豊作だったけどシヴァが当たらない・・・。
ちょっと回しすぎたかなって後悔してます。
3回連続で金とかでたから超絶×3ってすげーわ。これからは超絶×3の時しか回さない!
やっと水パが作れるかなーって!

エキドナのスキルレベルあがんねーよwwwwwww

ではサファドラ回してきまーす^ー^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

