
なんか久々ですね。ゴッドフェスでしか当たらないモンスターがいるらしいって事で回してみた。

第11回 『vsレアガチャ 超絶×2』

10k入れてみた結果^p^
IMG_1702.jpg

やっぱレアガチャなんて当たらないけど、新しい道がひらけました。つまりこうすればいいでしょ?
IMG_1703_20120925021108.jpgIMG_1704_20120925021109.jpg

↓では続きから


ECOダンジョン スキル上げ結果


1週目は5体のみで不動。翌週は5体ずつ3回で2・2・2upでSL.6に。計20体。
IMG_1708.jpg


こいつは1週目は5体ずつ5回で25体で不動。翌週は5体ずつ6回で30体でSL.4に・・・。
計55体 (火曜ダンジョン110周) とかホントに禿げそうです。計55体。
IMG_1731.jpg


1週目は5体ずつ6回合成して計35体でSL.2に。翌週は5体ずつ4回で計20体で0・0・2・2・1で順調にup。計60体。
IMG_1729.jpg


当初はスキル上げる予定ではありませんでしたが、パールの為に貯めていたシャボタンが余ったので合成してみた。
5体ずつ4回で3・0・1・1でSL.6に。計20体。
IMG_1709.jpg

今まででヨミを4体か5体合成して元々SLが2だった上に、5体ずつ3回で計15体で2・1・1で順調にup。
結構余裕だった。
IMG_1665.jpg


5体ずつ4回で1・0・2・2でSL.MAXに。CtWはどっちともすぐ上がってビビったw
IMG_1687.jpg


コイツも余ったので合成。5体で2up。
IMG_1728.jpg

まだちょいちょいECOのモンスターは余ってるので後少しのやつはがんばろうと思いました。






そして3回目の ポリンの塔 スキル上げ結果


マスリンは20体くらいでSL.4→MAXへ。1体目完成!
IMG_1713.jpg


コイツは5体ずつ2回で、SL.6からMAXに!
IMG_1712.jpg


全然上がらない。ツンデレめ( ゚д゚ ) ※ちなみにこの日セイレーン2体目がSL.4→MAXに。
IMG_1730.jpg


こないだの超絶×3で当てたやつです。なんかすごい順調にSL上がりました。SL.1→MAXに!
IMG_1718.jpg


あと、リリス3体目完成。気づいたら68レベになってた^p^ 後1体で毒PT完成!
IMG_1727.jpg






☆おまけ☆


+ふり終わった覚醒ヘラとアマテラスオオカミ

あとSLあげないとね!

IMG_1692.jpgIMG_1689.jpg



って訳でかなり手抜きだけど勘弁してください。おでん欲しいおでん。って訳で次回お楽しみに!


コメント

  1. 連続コメントなんだな。

    本当にお疲れ様ですスキルレベル上げ。
    しっかしねぇ……上がんない!!

    レナなんかロードと歌姫ちゃんとダードラしか上がっていないんだよー!
    なんかコツとかありませんか!?

    ( 20:19 [Edit] )

  2. lty | -

    Re: タイトルなし

    > 連続コメントなんだな。
    >
    > 本当にお疲れ様ですスキルレベル上げ。
    > しっかしねぇ……上がんない!!
    >
    > レナなんかロードと歌姫ちゃんとダードラしか上がっていないんだよー!
    > なんかコツとかありませんか!?

    コツですか...むしろ僕が知りたいです。

    必死に禿げながら合成するのみです( ー`дー´)キリッ としかいいようが。。。。

    ( 03:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

