
今日は某JさんTwitterで絡まれGW限定のクランで試合をしました。

某Jさんはクランを作るのに10000クレジットかかる事を知らなかったらしく。残りわずかなクレジットを使ってしまったそうだ。ホント某Jさんは期待を裏切らない人だ・・・

クラン名『c0ckTail』 カクテル

・メンバー
jsonなんとか Zilchさん raisinさんと彼氏 Lasty

ホントリア充爆発しろ

僕は『そらをとぶ』というアカウントで!!

Snapshot00002.jpg


このアカウント 復帰応援箱とかシルバーベルとかゴールドベルとかたくさんあったので全部開けたら

Snapshot0002_20110507022900.jpg

めっちゃ武器がそろいました。ホント糞Nexonですね。他のアカウントじゃゾンビしかあたらないのに


VS SyaKoTan 様
Snapshot0000_20110507022859.jpg
弾が当たったので思うとおりkill取れました。ggでした。


VS Convil 様
Snapshot0001_20110507022859.jpg
実は遊戯王オンラインやりながら試合してました。すいません・・・。しかし、1-2から上手い事敵を倒せたりしたので個人的には満足。gg

VS VenerdiSfarzoso 様

Snapshot0002.jpg
強かったです。何にもできなかった。AWPはずしまくりました・・・

という訳で1勝2敗でした(´・ω・`)

また活動するかは分からないので一応記念SS

Snapshot0003.jpg

 今日の感想

・とりあえずリア充は爆発しろ

・Jさんは相変わらずパノラマAIMだった。

・Jさんはやっぱり変態・ガチホモだった。

・Jさんが豚みたいにAWPを外していた。

ってほとんどJさんの事だ・・・Jさんはホント元気なおっs人です

今日は楽しかったです。Jさんおつかれー!就活がんば!


コメント

  1. J | TQJJvfrU

    リンクしたぞこのやろー

    ( 21:44 [Edit] )

  2. Lasty | -

    Re: タイトルなし

    > リンクしたぞこのやろー

    ありがとー!更新がんばるぞー!

    ( 01:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

