
どもLastyです(´・ω・`)

先日誕生日を迎え1X歳になりました。

春から高3です。
一応塾には通い始めましたがまだまだ慣れないです。
塾が月~金・日とほぼ毎日あって土曜も学校なので実質休みなしです(笑)
前にも書きましたが勉強しながらゲームとか絶対無理なので、パズドラ辞めることにしました。キリが良いので365日ログイン達成した日にランク367にして辞める予定です。おそらく4/12になると思います。
もし大学受験終わって暇だったらまたやるかも?
部屋のゲーム機も全部PS3以外片付けてPCの配置上FPSとかできないです・・・(笑)
後はやる気だけですね....

Twitterも4/12以降@Ddly_LastyではツイートしなくなるしTLもチェックしなくなります。
一応新垢開設したので知り合いとかにはフォローするのでプロフで察してください(*´∀`*)

それと話変わりますがリリカルパーティーⅤ行って来ました!
友達にチケット頼んだのですが行けて良かったです!楽しかった!!
ってな訳で魔法少女リリカルなのはINNOCENTやるためにモバゲー登録しました。SR2枚当てました!



→このブログの閲覧者って多分知り合いがたまにチェックしてるだけだと思うので言っておきますが、
SkypeあまりログインしないのでSkype人狼やる日決まったらLINEで教えて下さいwもしかしたら参加出来ると思うので!



最近よく聞く音楽


→MAN WITH A MISSON




→サカナクション


→LiSA (LIVEverしかなかった><)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

