
3ヶ月も更新してなかったなんて信じられないくらいあっという間でした・・・お久しぶり!

夏休みも全く勉強が捗らず、もう駄目だと思ってつい先日まで諦めモードで殆ど勉強していなかった。。。
またやる気が入ってしっかり勉強再開したのですが・・・
まだギリギリ100日ちょいあるので諦めないで頑張りたい。


そういえば先週iPhone5s Gold 64GB買った。まだ4s買って1年11ヶ月でしたが勢いで(笑)。
IMG_0002.jpg
IMG_1184.jpg

5sと4sの違うところ (主観)
・5sは重量的な意味で軽いので助かる。

・4sの動作に不満はなかったが、5sかなり快適

・指紋認証が楽しい。教室を湧かせる事ができる。必要か?と聞かれたら、いらないかもしれないが

・家で俺の部屋だけwifiが届かず、基本3GだったのでLTE高速で助かるでござるw
auがHOME SPOT CUBE無料で貸し出してくれたでござる→Wifiとても快適です

・iOS7使いにくすぎワロタwww

毎日基本勉強なのであんまりiPhone触ってないのでバッテリーとかは詳しく分かりませんがこんな感じ。


後はネタがないので見てた前季(夏)のアニメ
◎=とても面白い
○=面白い
□=普通
△=微妙
×=つまらない

・機動戦士ガンダム SEED DESTINY HDリマスター (□)
 ハイネー!!

・犬とハサミは使いよう (×)
 やっぱラノベーなんだよなーって感じの話。あんまり好きじゃなかった。

・恋愛ラボ (□)
 赤髪のキャラの兄貴(CV:杉田智和)が面白かったw

・サーバント×サーバス (○)
 最初は好きじゃなかったけど、この中では面白い方でした。やっぱWORKINGの方が面白いけど

・神姫絶唱シンフォギアG (□)
まだ最終話見てないけど1期の方が面白かったなぁ

・ダンカンロンパ (○)
ゲーム未プレイなのでそこそこ楽しめました。ゲームやってる人は省略されすぎてて面白くないって言ってました

・空の境界 (□)
内容は劇場版を2週間で1話ずつ。あんまり覚えてなかったけど順番はバラバラ?だった気がする。映画観たいっす


・とある科学超電磁砲S (□)
1期やってたの3年くらい前ですか?時間の流れの早さに泣きたくなったw
内容は普通に事件とか解決していく1期と基本的に同じ。シスターズ編は微妙だった。

・<物語>シリーズ2ndシーズン (△~×)
化物語は好きだったんですけど、2期は微妙。ってか面白くないw OPも前の方が良かった


・有頂天家族 (◎)
個人的に今期NO.1。原作買いもしてしまった!京都に行きたいです

・ てーきゅう2期 (○~□)
相変わらずの意味不明さ。まぁまぁ好きです。1期の先輩が始めて出てきたときが一番笑いましたが

・神のみぞ知るセカイ 女神篇 (○)
観てて思ったけど2期見てないッすわ^p^

Freeときんいろモザイクは時間ある時に見たい。あと半沢直樹も!


WA2のアニメ始まりました。毎週ドキドキしながら観てます。引きこもってやっていた去年の年末を思い出すぜ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

