
2014年明けましておめでとうございます。
2013年は何一つ打ち込める事がなく全く実のない酷い1年でした。
おそらくこのまま受験も失敗すると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

今年は去年のようなやってもやりきれない1年は送りたくないので、来年こそは受験を成功させたいです(笑)
そこで今年意識したい事は時間の使い方です。

話は変わってゲームの話で、この時期なのに1日中ずーっと勉強してる訳ではなく結構ゲームもしてます。
csoは復帰した?訳ではないのですがMoNoさんに誘われたらやりたいと思います。また大会でたいね!
アンインストールしました。もう2度とやりません。本当にありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

