
3ヶ月も更新してなかったなんて信じられないくらいあっという間でした・・・お久しぶり!

夏休みも全く勉強が捗らず、もう駄目だと思ってつい先日まで諦めモードで殆ど勉強していなかった。。。
またやる気が入ってしっかり勉強再開したのですが・・・
まだギリギリ100日ちょいあるので諦めないで頑張りたい。


そういえば先週iPhone5s Gold 64GB買った。まだ4s買って1年11ヶ月でしたが勢いで(笑)。
IMG_0002.jpg
IMG_1184.jpg

5sと4sの違うところ (主観)
・5sは重量的な意味で軽いので助かる。

・4sの動作に不満はなかったが、5sかなり快適

・指紋認証が楽しい。教室を湧かせる事ができる。必要か?と聞かれたら、いらないかもしれないが

・家で俺の部屋だけwifiが届かず、基本3GだったのでLTE高速で助かるでござるw
auがHOME SPOT CUBE無料で貸し出してくれたでござる→Wifiとても快適です

・iOS7使いにくすぎワロタwww

毎日基本勉強なのであんまりiPhone触ってないのでバッテリーとかは詳しく分かりませんがこんな感じ。


後はネタがないので見てた前季(夏)のアニメ
◎=とても面白い
○=面白い
□=普通
△=微妙
×=つまらない

・機動戦士ガンダム SEED DESTINY HDリマスター (□)
 ハイネー!!

・犬とハサミは使いよう (×)
 やっぱラノベーなんだよなーって感じの話。あんまり好きじゃなかった。

・恋愛ラボ (□)
 赤髪のキャラの兄貴(CV:杉田智和)が面白かったw

・サーバント×サーバス (○)
 最初は好きじゃなかったけど、この中では面白い方でした。やっぱWORKINGの方が面白いけど

・神姫絶唱シンフォギアG (□)
まだ最終話見てないけど1期の方が面白かったなぁ

・ダンカンロンパ (○)
ゲーム未プレイなのでそこそこ楽しめました。ゲームやってる人は省略されすぎてて面白くないって言ってました

・空の境界 (□)
内容は劇場版を2週間で1話ずつ。あんまり覚えてなかったけど順番はバラバラ?だった気がする。映画観たいっす


・とある科学超電磁砲S (□)
1期やってたの3年くらい前ですか?時間の流れの早さに泣きたくなったw
内容は普通に事件とか解決していく1期と基本的に同じ。シスターズ編は微妙だった。

・<物語>シリーズ2ndシーズン (△~×)
化物語は好きだったんですけど、2期は微妙。ってか面白くないw OPも前の方が良かった


・有頂天家族 (◎)
個人的に今期NO.1。原作買いもしてしまった!京都に行きたいです

・ てーきゅう2期 (○~□)
相変わらずの意味不明さ。まぁまぁ好きです。1期の先輩が始めて出てきたときが一番笑いましたが

・神のみぞ知るセカイ 女神篇 (○)
観てて思ったけど2期見てないッすわ^p^

Freeときんいろモザイクは時間ある時に見たい。あと半沢直樹も!


WA2のアニメ始まりました。毎週ドキドキしながら観てます。引きこもってやっていた去年の年末を思い出すぜ

今期見てたアニメとかドラマ

・進撃の巨人
深夜急に読みたくなって全巻買いました。
囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だ

・ガリレオ
柴咲コウ派です。


・機動戦士ガンダムSEEDDESTINY HDリマスター
(略

・はたらく魔王さま!
何を隠そうあれの舞台がもろ地元なんですよね・・・(笑
話の内容も割と面白かった。でもあそこマックじゃなくてモスだから!!!

・とある科学の超電磁砲 2期
ビリビリー

・革命機ヴァルヴレイヴ
話題を集めたOPは中々良かった。
内容はネタアニメ

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
あやせたんペロペロ


・WORKING!! (再放送)
再放送ながら今期で一番おもしろかった。
ぽぷらちゃんが好きです


>>PS 誤字多すぎわろたwww

正直あんまりジャイアンツ好きじゃないけど、小笠原は好きです。

いつも打席に出る度期待してたけどようやくHR打ってくれました!しかもサヨナラ!

やっぱり小笠原カッコイイ。



ゲームやらなくなって徐々に勉強が生活の一部になってきた。

今までの生活リズム
00:00
|
03:00~05:00 (就寝)
|
07:30~10:00 (起床)
|
08:00~12:00 (登校)
|
17:00~19:00 (帰宅)
|
23:59
って感じ!休みの日とか寝てるだけとかあったし今思えば時間が勿体n(ry


最近 (理想)
00:00
|
00:30 (就寝)
|
05:30 (起床)
| 勉強
07:30
|
08:00
| 学校
15:00 (15:30)
|  移動時間
16:00
| 塾
19:00
| 塾(自習)
20:00 (19:50くらいに塾を出る)
| 夕飯&風呂
21:00
| 筋トレ
22:00 (レッドブル投入)
| 勉強
23:59
あくまで理想。(今日はちょっと例外)こんな感じで家で5時間勉強するのが今の目標。



今期のアニメは超電磁砲・ヴァルヴレイブ・俺妹・種死HD観てます。ガリレオも観てます。
むろみさんとかも時間があれば見たい!!

どもLastyです(´・ω・`)

先日誕生日を迎え1X歳になりました。

春から高3です。
一応塾には通い始めましたがまだまだ慣れないです。
塾が月~金・日とほぼ毎日あって土曜も学校なので実質休みなしです(笑)
前にも書きましたが勉強しながらゲームとか絶対無理なので、パズドラ辞めることにしました。キリが良いので365日ログイン達成した日にランク367にして辞める予定です。おそらく4/12になると思います。
もし大学受験終わって暇だったらまたやるかも?
部屋のゲーム機も全部PS3以外片付けてPCの配置上FPSとかできないです・・・(笑)
後はやる気だけですね....

Twitterも4/12以降@Ddly_LastyではツイートしなくなるしTLもチェックしなくなります。
一応新垢開設したので知り合いとかにはフォローするのでプロフで察してください(*´∀`*)

それと話変わりますがリリカルパーティーⅤ行って来ました!
友達にチケット頼んだのですが行けて良かったです!楽しかった!!
ってな訳で魔法少女リリカルなのはINNOCENTやるためにモバゲー登録しました。SR2枚当てました!



→このブログの閲覧者って多分知り合いがたまにチェックしてるだけだと思うので言っておきますが、
SkypeあまりログインしないのでSkype人狼やる日決まったらLINEで教えて下さいwもしかしたら参加出来ると思うので!



最近よく聞く音楽


→MAN WITH A MISSON




→サカナクション


→LiSA (LIVEverしかなかった><)



最新記事

